三重DBGランナーズ

コロちゃんの大会参加レポート

三重DBGランナーズ > メンバーのブログ > コロちゃんの大会参加レポート > 2019年9月22日 第25回京都てんとう虫マラソン大会

2019年9月22日 第25回京都てんとう虫マラソン大会

京都てんとう虫マラソン大会に初参加!

ゴールしたころちゃんと伴走のYさん

みんなで走ろう!障がいのある人もない人も本年をもって一旦終了となる京都てんとう虫マラソン大会に初めて参加しました。
三重DBGラン会のブラインド3名、ガイド4名が参加。
台風接近で荒天による中止の恐れがありましたが、辛い曇り天気で無事に大会を終えることができました。
りーちゃん初マラソン大会2.5キロ完走!よく頑張りましたね。
ころちゃん10キロ完走、タイムは70分でした。
花形と月形とハート形の3種類の完走メダルが参加者全員と完走した全員にプレゼントするラスト記念大会となりました。
りーちゃんは月形の完走メダル、ころちゃんは花形の完走メダル。
三重DBGラン会の企画・京都てんとう虫マラソン大会ツアーが楽しかったです。

コロちゃんの大会参加レポート 最近の5件
2024年1月6日練習会
2024年1月の定期練習会は1月6日に行います。
2023年12月2日練習会
 津市人権講演会&市民とつくる人権ネットワークの集いに参加します!
2023年11月12日出張練習会in名張

コロちゃんの大会参加レポート 年別アーカイブ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年